あひるんるん

携帯を変えたいな、と思っているのですが、確か安くなるのは20ヶ月以降で今まだ19ヶ月なので「あと1ヶ月!」と我慢中です。今はP使いですが、変換はやっぱりDが賢かった気がするなー。しかし扱いの荒い私に、今のDの画面が剥き出しのタイプは向かない気がする。
今日は、探し物のためにがさっと家捜しをしているのですが見つかりません。きっと引越しのときに捨てた気がする……。普段は物を捨てるのが苦手なのですが、根気が無いので引越しのときなどは作業に飽きてきて「もー全部捨ててまえ!」と本当は要らなくないものまで捨ててしまうのです。そして何年後かにふと思い出してずぶずぶと反省するのです。しかも引越し回数多いのでそういうことが頻繁にある……。今回無くしたのは、とあるテキストサイトさんの文章をプリントアウトしたもの。閉鎖されたところなのでもう読めないんですよね。あーあ。凹む。