夜になると寒いですね。もう10月も半ばか。早いなー。こーちゃんは今日は北海道でしたっけ? 美味しいもの食べて、存分に大貧民やってねー。(修学旅行ですか。)
今日は職場の大掃除でした。いっぱい色々捨てて整頓してすっきりしました。みんなで「やろう!」って気合を入れないとなかなか片付かないしね。がーっと片付けて、お昼に鰻を頂いて、15時には帰宅。おおお、まだ昼間だ! お掃除モードのまま帰宅したので、その流れで部屋も掃除。出しっ放しだった冷風扇を片付けて、掃除機かけて、夏物を仕分けして箱詰め。夏のサンダルやミュールも綺麗に拭いて乾かすためにベランダに出して今日のお仕事は終了。明日はこれらの夏物をしまって、冬物を出そう。
夕飯の後は、ちまちまやってるケータイのFF2を進めました。今、漸くミシディアの洞窟。これがクリア出来たらケータイ変えよう。そしてこれからカフェオレを入れて、真下くんを見るのです。
今日はなんだか凄く時間を有効に使えた日でした。満足!