腹毛。(と、その下。)

朝から頭がぐわんぐわん。世界はぐるぐる。ずるずると這うようにして出勤して午前中は何とか仕事をこなしたものの、昼過ぎから眩暈が酷くてまともに自分の机に座っていることも出来なくなり、一人で事務所に居たのだけれど入り口から一番遠くてパーテーションで仕切られてる作業机に突っ伏して仮眠。1時間くらいは電話も来客もなく寝ていられたのですが、症状は改善せず。勿論パソコンなんか打つ気にもなれなかったので手書きで出来る仕事を持ってきて午後いっぱいはそこで仕事してました。人が来た時だけ前に出て行き、仕事は半分机に伏したまま(頭を起こすと眩暈が酷いので)でぼちぼちと片付けました。そして定時まで働いて事務所を閉めて帰宅。その頃には大分楽になっていましたが……なんだろう、この眩暈と頭痛は。
でも帰りにコンビニに寄って女性自身とテレガをチェックするのは忘れなかった! 偉いぞ私! 女性自身はとりあえず買わなかったんだけど(テレガのほうにカラーであったし)でもあれは買っとくべきだったかしら、と若干後悔。カラーのよりも女性自身のモノクロのほうがより淫靡な感じがしますね! さすが剛さん! あー、あの写真ポスターにしてくれないかなー。今の時点では間違いなくあのタオル腰巻きがベストオブ剛さん(の下腹部)ですね。あの写真もちゃんと写真集に入ってますように! に! Amazonで予約済みですが、明日本屋さんに寄れるくらいの体調だったら帰りに覗いてみようと思います。田舎だから入荷遅れるかなー。(そして覗いたら最後、買って帰ること必至。)何冊買おう。
昨日辺りからちょっとカフェインを控えた生活をしています。いや、コーヒー飲み過ぎだったからね、今まで。煙草止めたんだからコーヒーくらい、とは思ってたんだけど多分頭痛とかに余り良くない気がするのでなるべく水かハマ茶(マメ科の植物のお茶)を飲んでいます。大好きなので全く断つのは難しいですが、控え目に、ね。