本日1杯目のコーヒーを飲みつつ。

ふと気付いたのだけれど、私、今月のドル誌をまだチェックしてません……。本屋というものに行ってないのかしら? あれー? なんかほもとかはいっぱい読んだ気がするんだけど、通販で買ったりしたものだったのかしら。今日行ってもまだドル誌の在庫あるのかな〜? 今日帰りに覗いてみようかな。今日は、昨日より随分まともな体調です。というより、昨日一昨日が酷すぎたのか。仕事は健康と体力が大事、なんだけよなーと改めて実感。気持ち的な不調が身体にも不調をきたすのか、体が不調だから精神的にも落ちるのか。相乗効果なのかなー。今年の目標はとりあえず「健康第一」で。(いや、今年もあと2ヶ月だし!)
あと、「頭痛+眩暈の症状を訴えに病院に行く」のと「空腹時にコーヒーで鎮痛剤を流し込まない」というのも目標に付け加えとこう。