シタゴコロ。

オヤジ萌えを天秤にかけて、結局タカとユージではなく*1じょーちゃん(木島さん)を見ることにしました。ぎゃー、じょーちゃんかわいいー! そして爆班(だったっけ? 略称。)のはんちょーさんが素敵でした。むふふ。結局地下鉄事件の真相はわかんなかったんだけど。明日は分かるの? それとも来週? てゆかずっと謎のままなの!? 気になるー。
あいちゅんに全曲シャッフルさせてリスト見ずに曲を聴いているので、思いもかけない曲とか懐かしい曲とかかかって楽しいです。タイトルはさっきレボの蒼い霹靂だったので。そして今は冬のペンギン。Fアル懐かしいなー。今でも大好きなアルバムです。

*1:そう言えば小学校の頃、夕方あぶ刑事シリーズを再放送してて、それを見るために急いで学校から帰ってた気がするよ。当時から趣味はあんまり変わってないのか、私……。ちなみに当時はユージ派でした。仲良かった子がタカ派だったの。