ご報告(誰に?)

剛さんの写真集は土曜日に帰宅したら届いてました。出かける時間が迫っていたので部屋の中で立ったまま(笑)ざざっと眺めました。かっこよかったり可愛かったり色々お得な写真集でしたね。さすがつよしさま! 昨日は昨日でバタバタしていたのであんまりちゃんと見てません。そのうちに!
堂本兄弟は、ドン小西が頭から離れずにくつくつ笑ってるつよしさんと、それをたしなめるこーちゃんが大層可愛らしかったですね。あと、真ん中に居たはずのこーちゃんがさりげなく左っかわに寄ってました。そうか、アナタの定位置はそこか……。
F1に関しては結局寝たり起きたりしつつ見たので、またあとで録画を見ます。あと相方ちゃんから愛エプを貰ってきたのでそれも近々見ます。6肝!