にゃー

猫写真。上手く取れてないけど記録for自分。画像小さくしてないのでたたみます。
相方ちゃんちのくろにゃー。にーこ。めっさ動く上に何もかもが黒くて撮り辛い。漸く捕獲して取った写真が↓。

んで微妙だったので撮り直した。

けど、もうこれは猫なんだか何なんだか。こういう可愛い生き物だと思っていただけたら! 2週間ぶりに見たんだけど頭一つ分くらい大きくなってました。子猫の成長は早いなー。次に会うときはもう成猫だろうか。

あと↓の子は一昨日事務所に迷い込んできた子。空気の入れ替えに裏口を開けていたら入ってきた模様。それを知らずにうっかりドアをしめて仕事に戻ったら、横を灰色の物体が動いてびっくりしたよー。写真だと黒く見えるけど灰色のにゃーでした。

にゃあにゃあにゃあにゃあ賑やかな上に、ドア開けても出て行かなくてちょっと弱りました。足とかに頭擦り付けて匂い付けするくせに触ろうとすると逃げるので、下手に手をだしてねこぱんちされても嫌だしなー、といろんなものでおびき寄せるけど外に中々出てくれず……。半ば強引に足で押し出しましたが。首輪してなかったけど野良にゃーなのかなー。