にがいのいます!

昨夜、漸く愛エプのこーちゃんを見た! 口に入れて、美味しいと分かった瞬間のまん丸になるお目目がかわいい。覚悟を決めて勢いよくアリエナイ親子丼を纏めて口に入れるのもかわいい。こーちゃんがあんなにばくって食べてるのって何か意外と言うか初めて見たかもくらいの感じですね。なんか大体、味を確かめながらちまちま食べてるイメージがあるので。可愛かったー。
あとそれに続いてしんどいのワカツキチナツと蛸の公園で鬼ごっこしてる回と、10代のおんなのこ3人とデートしてる回と、ハワイのアニマルトレジャーの回を見ました。しんどい見るの久しぶりだ。相方ちゃんが纏めてビデオに録画してくれて、いっぱいになったら送ってくれるんだけど送ってもらったっきり見てないのとかが2本くらいあるんだよねー。見ると面白いんだけど、6時間分纏まってると見るまでの気合が居るんですよね。でも、久々に見たしんどいは、相変わらずつよしさんが素敵でした。たかおに(って、言うよね? あのゲーム。)のときの、追っかけないんだけど迫る感じがちょー素敵! つよしさま!