平穏無事な日々

帝劇ともドームとも無縁なこの冬ですので、割と安穏と日々を過ごしています。体調が割といいので、仕事も捗……ってるかどうかは別として、まあそこそここなしてます。年末に向けてまた忙しいんだよなー、これが。そして、色々から離れすぎててシングルの発売日すら失念しておりました。えーと、今月末……?
そんな昨今の楽しみとしては、毎日ひたすら読書に励み、ケータイアプリのイラストロジックに興じています。あとケータイの中身のカスタマイズ。前の機種からずっと、一般のメール着信音をWATER SCREENにしていたのですが、一体どこの着メロサイトから落としてきたのか分からず各社検索しまくりました。結局、オリコンだったようです。待ちうけはチャーミーキティのFlash、ストラップはスティッチで、それに信楽焼きキティが付いてます。しかし私のケータイとしては地味……。デコりたい。とてもデコりたい。しかし私は不器用……。やっぱりカスタムジャケットのある機種にすればよかったかな〜。(今更。)