ココロヲナクス

忙しいよう。お昼ごはんを食べる暇も余裕もなく、無印で買った「木の実と種のミックス」をぱりぱり食べております。美味しい。ワタシの前世はきっとリス。今日は凄く忙しいのですが、何故そんなに忙しいのかと言うと明日、久しぶりにお休みを取れそうだからなのです! わーい、連休! 日記を振り返ってみると、鈴鹿ぶりの連休ですね。約1ヵ月半ぶりか。(というか、鈴鹿からまだ1ヶ月半しか経っていないことの方が吃驚ですが。)んで、多分次の連休は正月なんだと思う。遠いね。
そんな久しぶりのお休みの土曜日。風邪もたいしたこと無かったようだし、友達と予定が合ったので、明日は公開初日の「プラダを着た悪魔」を見に行くことにしました。 公開初日に映画を見に行くなんて初めてかも。楽しみだなー。よし、そのためにはこの山のような仕事を片付けてしまわねば。……今日は何時に帰れるのかなー。(遠い目)