ぶっくおふ

ライン(1) (ワイドKC Kiss)

ライン(1) (ワイドKC Kiss)

100円だったのであー大学の頃友達の所で読んだなーと懐かしく思い、1〜3まで購入。昨日のお風呂読書はこれでした。3巻まで全部読んだらちょっと茹った……。(苦笑)他にも菱沢さんと月夜野さんと秀さんの文庫で持っていないやつ*1を見つけたので購入。全部で1,000円ちょっとでした。本当は欲しい本があってそれを探しに行ったのですが見つからなかったので色々衝動買い。本屋さんでもあまぞんでも見当たらなくて最後の手段のブックオフだったんだけど無かったー……。しょんぼり。

あと、あまぞんでアリーのコンプリートボックスを予約してしまいまし、た……。だって半額*2だったし、見たいなーと最近思ってたし! トータルで何枚で何時間なのか計算すると気が遠くなりそうなのでやめました。
ご利用は計画的に。