テレビ誌終了

何故か同じ雑誌が2冊あったりしたよ……。あと見たことが無いものも結構ありました。いかに私が買うだけで満足してしまう人間なのかがありありと分かるよ。まだこれで漸く1/3くらいです。アイドル誌は撮影のこぼれ話とかのページもあって落とさないようにチェックするのが面倒だなぁ。毎月全誌買ってる人とかは整理も大変だろうなぁと思うのですが、そもそもそういう人は一年分(というか、去年の年末は片付けていないので不意に2005年のものが出てきたりする)積み上げていたりはしないのか。
あ、堂兄はどこかでこーちゃんが笑ったときに八重歯が見えて「!」となりました。こーちゃんの八重歯フェチです。あととりあえずこーちゃんより先にはお嫁に行きたいと思いました。最後のカウントは言わずもがな。もうずっとカウントしてればいいよ、こーちゃん!(曲が始まりません。)