朝ごはん終了

本日の朝ごはんは「毎日果実」。仕事をしながらちまちま食べていたのですが、漸く食べ終わったと、思ったらもうお昼ですか! 早いなー。とりあえず昨夜うきうきと1月のリージェンシーを予約しました。大好きリージェンシークラブルーム! きゃー。贅沢〜。うっとり。相変わらずお金の使い方を間違えている気がします。でも南港ではリージェンシーがなんと言っても一番便利で(朝から満員電車に乗らなくてもいいし、開場になってからホテルを出ても全然余裕だし)、リージェンシーに泊まるならクラブルームじゃないと、ということで頑張ってみた。カクテルサービスまでに辿り着けますように!(その日仕事かも、と戦々恐々。休みてぇ。休ませてくれ。若しくは午前中出勤で!)