さんじゅーななど。

精神的なものが分かりやすく身体に出たのか、たまたまタイミングがあっただけなのか、ともかく風邪をひいたようです。昨日の夕方から喉の奥がおかしいなぁと思っていたのですが、朝になってすっこーんと熱が、でました。平熱35.4度とかなので、ちょっと熱が出るともう弱いです。へろへろ。しかしまあ人手のないうちの事務所、フルで休むわけにもいかず、午前中休んで午後から出てきました。うえー……しんどいよー。とりあえずポカリを飲みながら(食欲がない)仕事を片付けてます。今日は早く帰ろう……。
うちの妹は保育士をしているのですが、どうやら胃腸炎(?)が大流行中らしい。彼女自身は元気なのですが「近寄らないほうがいいよー」と脅かされてます。風邪で弱っているところにウイルス入ってきたら覿面らしい。怖いなぁ。