関節痛い。

昨日、17時半くらいに速攻帰ってご飯(っつーか、野菜と餃子のスープ。あったまるし、何か食べたことにして薬を飲まねば、ということで。)を作ってちょろっと食べて薬を飲んで、19時にはポカリ枕元に装備で布団に入ってました。でもKinKiちゃんは早かったから見れた! それからなんかうつらうつらしながらTVは付けてたんだけど、あちこちのブログ見るとそれ以降は映らなかったのかな? 小窓は追うのは面倒だけどちょっと楽しみだったのになー。FNSなのにお洋服で遊ばれてない……と一瞬がっくりした私。いや、シンプルで黒きっずでおすましさんでよかったんだけどねー。しかし、なんていうか、豪華ですね……。きんきがちまっと見えるよ。
しかしあんだけ寝たのに私の風邪は一向に快方へ向かう気配がありません。何だよ。普段寝すぎだからちょっと寝たくらいじゃ私の身体は「休まった」と理解してくれないのか……。