ごめんなさいつよしさま、と平伏。

「風邪声萌え!」とか言ってごめんなさい……とつよしさんに謝りたくなるほどに私が風邪でへろへろです。つよしさんにはそんなときに高音パートを歌ってくれたりするかわゆい人が隣に居ますが私には居ないので這うようにして出勤。朝を乗り越えてしまうと、昼頃はちょっと調子がいいです。そしてまた夕方になるとしんどくなる。始業がもう1時間遅くなって、終業がもう1時間早いいのになー。10時〜17時の7時間労働。パートか。
しかし、私の人生いいことも悪いこともつよしさんのお蔭(若しくは所為)だと思ってる気がします。何かあると「ぎゃー! つよしさんののろい!」とか言うもん。(失礼)取り合えず睡眠と栄養は足りてるので、私の身体はつよしさんののろいに負けずにさっさと風邪を治すといいと思います。