回復……?

ちょっとまし、という状態まで治ってきました! めでたい!(のか?)だいぶん治ったので日曜日は半期に一度の「ワタシの奢りで豪華外食!」な家族サービス*1をしてきました。家族言うても母と妹と私の3人ですが。冬なのでしゃぶしゃぶです。頑張ってちょっとお高めのコース。黒毛和牛ですって。霜降りですげー美味かった☆ 元気出た。シメが中華麺で吃驚なんだけど美味しくて、三人でお腹ぱんぱんに食べました。
今週はちょっと忙しいのでこの力で乗り切ろうと思います。また行きたいなぁ。
取り合えず忙しいのを乗り切ったら、久しぶりにハイジさんを見ようと思います。昨日不意に映像を見たらやっぱりときめいた。ハイジさん素敵! あと読んだことないのでデスノートを読んでみたい。よく言われるほどそんなに似てるの?

*1:早い話が私の茄子で家族で飯を食う。