あんまり読んでない

寒くなって、私の読書の秋も終わったようです!(というか、書き物が忙しいので読む余裕がないだけなんですが。)そんでここんとこ読んでるのはBLばっかりです。(以前書いた女子大生会計士のやつは、まだ読み終わりません。というかかばんに入れっぱなしです。分かりやすいな、私……。)

好きで好きで好きで (ビーボーイノベルズ)

好きで好きで好きで (ビーボーイノベルズ)

世界の果てで〜がちょっと好みだったのでこちらも購入。この切なさが心地よい! ワタシ、切ない話が好きなようです。(苦笑)ま、結果としてはハッピーエンドなあまあまなお話なのですが。ワタシ好みのお話を書く方のようなのでぼちぼち読破していこうと思います。
そして冬の風物詩といえばこれ。(苦笑)何かもう、こうなったら最後まで集めなきゃいけない気になってきました。うん、うちにあるタクミくんの最初の巻はまだスニーカー文庫のやつだよ……。タクミくんたちより年下だったはずなのに、いつの間にかすっかり追い越してしまいました……。せめて年に2冊くらいのスピードで出るといいのになぁと思ってみたり。(今年は2冊出たけど、夏のやつは1年生バージョンだったしな……。)