反省の色がない。

相変わらず風邪は治りませんが、結膜炎は悪化することなく治ったようです。病院行かずに済んだ! 栄養の偏らないご飯を食べないとなーと思っているにも関わらず、忙しさがひと段落したのでお昼ご飯を食べれるようになったのですが、ここ2日ほど食パンだけで(ほんとにそれだけ。コーヒー+食パン。バターもジャムもなく、素パン。)昼ごはんを済ませているので治る風邪も治らないんじゃないかと……。ついつい楽な方に逃げがちです。がちがち。
間に合わないだろうと思っていた今回もきちんとオレンジ色の封筒が届きました。宛名シールには12月11日現在で会費がまだだよん、と書いてあるにも関わらず。ちょっといいとこ有るじゃんFC! しかしミラコンなんて遠い昔の話のようです、ね。DVDを早く!