お化粧品を買う。

昨日、どうも気持ちがすっきりしなかったので、仕事帰りに6時半過ぎに地元デパートのボーテ・ド・コーセーのカウンターに駆け込んでお買い物。アイファンタジストの新色のラメ入りピンクと、ブラウンのリキッドアイライナー。すっかり春色。かわいい。閉店間際だというのにBAさん*1ときゃっきゃきゃっきゃといろんな色を試してみました。これでもかというくらいキラキラな色を重ねてくれました。かわいい。うん、確かにすごーくかわいいんけど流石に普段の生活ではこんなキラキラなアイメイクは出来ないなぁ……。ので、単色でピンクのみです。でもそれでも十分キラキラしてますが。つけるの楽しみだなー。
あと、今日はDSで純肌粋の化粧水を買いました。最近頬のにきびが治らなくてさー。ちょっと集中的にケアをせねば、ということで。最近どうも手を抜きすぎだからなぁ。
化粧品を買うとちょっとテンションが上がります。一応女の子なようです。(苦笑)

*1:多分とても若い。そして発言がいちいち面白い。