ろじっく部

最近もっとも盛んな我が家の部活動*1です。部長は私で副部長は妹。部員は2名! 活動内容はただひたすらイラストロジックに励むという、それだけです。携帯のアプリとか、ネットで出来るやつとか、雑誌のとか、とにかくイラストロジックをコタツに入って黙々とするのです。そして完成するとその成果を見せ合うのです。行き詰ったときに見せて突破口を開いてもらったりもする。地味な部活動だけれど楽しい。私、今までクロスワードとかナンプレ数独)派だったんですけど、一度ハマるとロジックも楽しいですね。
そんなこんなでうっかりこんな時間です! どんなに丁寧にスキンケアしてもこんな時間まで起きてたら美肌を作ってくれないよな。寝よう。とりあえず今年の目標は「健康」です。早寝早起き朝ごはん、ときちんとスキンケアを心がけたい。(と思いつつ、年明けて1週間で最早ぐだぐだな生活なんですが。)

*1:正月にしか活動の無い「人生ゲーム部」とかもある。