旅行前の楽しみ。

明日から1泊2日で大阪なので、おいしそうなご飯やさんをリサーチ中。てゆか、昨夜ちょこっと調べて「あとは明日調べよう〜」と思っていたのに、今日は仕事が恐ろしく慌しくて一息つけたのが漸くさっきだったのでした。流石におなかすいたー。
実は、普段、私と相方ちゃんはあまり食べるものに拘らないのです。時間もまちまちだし、ご飯の代わりにおやつで済ませちゃったりも平気だし、ハマると一種類を食べ続けちゃったりもしょっちゅう。なので出かけたときだってなんだか適当に済ませてしまう(コンビニで買ってホテルの部屋でとかファーストフードとか)のですが、今回はご飯やさん選びの楽しさを味わおう、と私が勝手に決意してリサーチしているのです。楽しいなー。いくつかピックアップしているので、全部のお店に行けるわけではないのだけれど、調べているだけで楽しいです。どこに行こうかな〜。