きみのためのアルト〜

自室のストーブの灯油が切れたのですが、我が家の灯油置きは限りなく外に近いのでこんな時間には寒くて行きたくありません。でもストーブをつけないと寒いのです。ジレンマ。そして外へ行く勇気がないまま室内の寒さと戦う俺。指先が冷たい。(身体は毛布を被っています。)アルトのCMでまたHARCOの曲がかかっているのでぐるぐる頭の中を回ります。確かCDも買ったんだよなー、これ。全体通して聞くと「いや、こんな男はどうなのか……?」とか思うけど、CM部分だけを聞くと車がかわいく思えます。でも欲しいのはアルトではなくアルトラパンなんですが。仕事辞めてなければ夏までには買うぜ! 頑張ろー。
今日も絶賛残業デー。頑張って類さまが始まる前に帰宅。とりあえずなんか緊急事態が起こらない限り明日の午後から休みをもぎ取れそうです。やた!