眠い

凄く眠いので、とりあえず昨日相方ちゃんにメールするために携帯で撮った左が龍の剛さんを眺めています。仕事中ですが。しかし、剛さんはかっこいいなぁ。あの金色の珠が新曲用のマイクだったりしたらいいのにな。そしたらあの半龍のヒトがテレビとかで何度も見れるかもしれないのに! 18年度のカレンダーの、半身エンドリなつよしさんは「いや、うん、えーっと……(そっと目を逸らす)」という感じの私だったのに。(何故なら私はどうしてもあのお魚が苦手なのです……。)
アンアンには、目つきの悪い人達が居ました。あまりの素敵っぷりに相方ちゃんと「まるで○○を□□されている△△のようだ」と評しあいました。ご本人たちの名誉のために色々伏せてみますが。あと、カレンダーが伊豆だということを初めて知りました。コンに行ってないのでチラシを見ていないのですが、風の噂で「ハワイかも!?」と聞いていたのでどきどきしていたのですが。(だってハワイだったら剛さんが脱いでくれたりとかするかもしれないし!)
そして、何が出てきても美味しく頂く準備は出来ているので(そしてお金を落とす用意も多少しているので)どかーんと色々出してくれてもオッケーですよー! 生モノが一番嬉しいんだけど、仕事の関係上なかなか自由になる時間が取れないので、メディア関係も充実してくれたら嬉しいです。DVDBOXとか! 
とりあえずテレガの剛さんと、アンアンの二人を眺めていたらそれだけで満足しちゃったのでルクアトとテレガのこーちゃん探しはまた後日とということになりました。私の中で。
全く関係はないですが、昨日衝動買いしたネイルが安かったのに意外といい色で気に入りました。赤紫。