眠るの大好き。

マックグリドルなる物を食べてみたいとずっと思いつつ、朝マックなんか私の生活の中では到底無理なので未だ野望は実現していません。だって平日の朝はマクドに寄るようなそんな優雅な余裕はないし、休日は朝マックの時間なんかに起きやしない。学生の頃は夜通し遊んで朝マック、とかそういうこともしてたけどなー。一番現実的なのは、1時間早く起きて遠回りして出勤なんだろうけど「朝マックへの野望」<「睡眠」なのでやっぱり実現しないのかもしれません。
私の最大のストレス発散方法は寝ることのようです。昨夜も、なんだか疲れたなーと思ったので21時ごろから炬燵で転寝。24時に起きて、お風呂入って、今度は布団で朝まで寝ました。ええ、ぐっすりと。雪も積もっていることだし(こんなに積もったのは今シーズン初めてだなー)今日も早く帰って寝たいです。でも今日は類さま見るの!