どうしよう

私、今までウェブの写真って買ったこと無かったんですけど(そもそもショップの写真も、コン会場での写真も殆ど買わない。)今回はなんとなく迷っています。どうしよう。申し込み今日までなんですよね。買わなかったら後悔するかなぁ。でも買っても後悔するかなぁ。うーん。全くどんな写真か分からないままで買え、てよく考えてみると凄い商売ですよね……。どんだけ殿様なんだ。まあ、全部申し込んでも3,000円弱なんで、募金だと思ってもいいんですけど。(経済観念がおかしくなってます……。)
写真といえば、オリスタは金曜日に雪の中買いに行き、無事に入手しました。こーちゃんのお口半開きマニアとしては、垂涎な写真ばかりでしたね。当然と言えば当然なんだけど、科白喋ったり歌ったりしてるのでお口が悉く開いているの。かわいい!(何かもう、明らかに色々病気です、自分。)