チョコレート食べたい

相変わらず良く寝た日曜日でした。休みが週1だとどうしても寝ることを最優先してしまいがちです。折角の休みが寝て終わるのは勿体無いといえばそうなんだけど、寝ることで心身の不調を回復させている感があるので強ち無駄とも言い切れない気がする。と、自己弁護。
図書館へは無事に行けました。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

の、上巻だけ。本屋さんではセット売りですが、図書館ではバラで貸し出しのようです。下巻は、上巻と同時に予約すると、予約数の関係で下巻だけ先に借りなくちゃいけないハメになるかもしれないので、上巻の貸し出しメールが届いたときに予約ました。そのうちに貸出可能になるでしょう。でも借りただけで満足しちゃってまだ読んでないー……。そのうち!
土曜日にTVをぼーっと見ていたら僕音にCharaと二宮くんが出てました。二宮くんがCharaにタメ口! 何か意外。でもかわいい二人でした。「(映画)作っちゃえ!」とか。にのみやくんはジャニーズ初(なのかな?)の映画監督とかなっちゃえばいいよ!(他人事)音組は、別でこんな真剣な音楽番組作ってるから堂兄はバラエティーに走るんだろうなぁ。その堂兄はこーいちさんが遺憾なく天然っぷりを炸裂させていましたね。「こーいちさんが開発したとしたらそんなふうにはしないでしょ?」て言葉で納得させちゃう剛さんが素敵。こーちゃん、そんな風に開発者の立場とかに立って物事考えそうだもんなぁ。