携帯忘れた

基本的に内勤なので、然して困りはしないのですが、なんとなーく不安……。お弁当の写真も撮れなかったし。*1そして水曜恒例、お弁当を食べながら英会話のクラスの予習をしました。もごもご。オマエは小学生か! 宿題は早めにやりましょう、みたいな。(でも早めにやるとクラスの時までに内容を忘れてしまう……。)今日を含めてあと5回なんだけど、3月が無事に通えるか心配です。最後の1回は時期的に無理かもなー……。でも出来る限り頑張ろう。仕事柄、それ以降継続して通うのは難しそうだけど、また何かの形でこうやってスクールとかに通えるといいなぁ。英語力がどうのというよりも、その時間は仕事のことを考えなくて済む、というだけでもとてもリフレッシュできるので。

*1:ミクでお弁当日記を更新中