47……

エイトくんたちは本当に47都道府県を回るんだろうか……?*1 地元に来るなら行きたいなーとか思っています。だって凄く楽しそう! でも多分色々な大人の事情でうちのあたりは3県とか纏めてされそうな気がします。うん、スポンサーの関係とかね……。でも来て欲しいなぁ。家から歩いて行けるあのホールだと一番嬉しいんだけど!
普段全くゲームをしないうちの妹が「WiiとDSが欲しい」とか言ってるので、このブームは凄いなぁと思っています。てゆか、ビデオデッキの操作すら危ういんじゃないだろうか、うちの妹。(でもパソコンは使えるので機械が全くダメというわけではないんだろうけど。)ういーはともかく、DSは私も相変わらず買えないでいます。買おうという努力もあまりしてないのですが(ネットショップをちらちらチェックする程度)、努力しなくても買えるのがいいんだけどなぁ。飢餓感を煽られてる、のか……? いつ買えるのかなぁ。
左右両方の手の第一関節の辺り(外側)に小さな切り傷がいくつか出来ています。なんだろうコレ……? 寝てる間に何かと闘ったんだろうか……? 不思議ー。にしても、今日はワタシの機嫌が良くないので困ったものです。いらいらするよー。うー。

*1:ほんとに回るとのメールを頂きました! きゃぁ! 公式に日程が出るのを待ちます〜。