乙女のピンチ

菱沢さんの新刊があまりにもストレートなタイトルだったので、レジに持っていくのを一瞬躊躇いました。一応私にも乙女の恥じらいってもんが!(腐ってるけどな)いや、でも普通に買ったんですが。ぷらんつも買おうと思ったら、財布の中身が危うかったので保留しました。最近弁当を持参しているので財布を開ける機会が減って、一体自分の財布の中にいくら入っているのか良く把握していません。
いまちょっと、がっつりやる気が低迷期なので、なんに関しても「つまんねー(拗)」てなってます。我ながら厄介ですが、拗ねたからってどうにかなるもんでもないので、さっさと気持ちを切り替えたいです。何か楽しいことは落ちてないものだろうか。