とゆわけで

せっかく早く活動始めたので、朝マックちゅう。グリドルってみた! 不思議な味〜。食べた瞬間「甘っ」て思ったんですが、じわじわと塩っ辛さがやってきた。でも、多分好き、なので(曖昧)またチャンスがあれば食べたいです。ちなみにメニューはソーセージ&エッグ・チーズ単品とオレンジジュースです。いつも思うけどセットのハッシュドポテトは朝からちょっとヘビーだよね。サラダとかヨーグルトとかにしてくれたらいいのになぁ。まあグリドルも大概ヘビーな代物でしたが、まあコレはメインだし。しかし、朝マックって私の中では「早起きして朝ご飯!」というよりも「徹夜明けの食べ物」なイメージが強いです。でももう徹夜明けにマクドが食べれるほど胃腸が若くはない。
あー、眠いー。