今日は駄目な日

同僚にはむかつくし、電話口では全然知らないおじさんに嫌な態度を取られたし、今日はなんとなーくそういう駄目な巡りの日なのかもしれない。占いや風水は全く信じないけどそういう自分の中での「運気」みたいなのはあると思う。
あ、でも昨日無事に楽天さんよりカレンダー(と言う名の写真集)が届いたし、コンビニで眺めたPSにはちょっと息を呑むほどの眼鏡男子(と言うには語弊が!)がいたりで、結構潤ってます。このタイミングでカレンダ届くってなんかちょっと「降りるな」て言われてるみたいですね。(誰に?)
とりあえずきんきちゃんカレンダを貼ろうと思っていたので今年のものは準備してなかったので、早急に買ってこようと思います。まだ売ってるかなー?