物欲の塊

暖かくなってきたのでそろそろ春物が欲しいです。季節を先取りしてお洋服を買うことが苦手なので、いつもオンシーズンで買い物です。結構いっぱいいっぱい。そして淡い色がイマイチ似合わないので春物が一番困ります。私服勤務なのであまり華やかなものは着れないし、事務仕事も水仕事もするので汚れがちだし色々面倒ー。女の子私一人しか居ませんが制服にしていいですか……?
あと靴が欲しいです。ウェッジソールの。それとバッグ。バッグはコーチで欲しいのが一つあるのだけれど、白なので悩み中。かわいいけど汚しそう……。白いものだともうちょっとお手軽な価格のやつにしてワンシーズン使いきり、て方が私には合ってるなぁ。
服にしろ靴にしろバッグにしろ、『仕事のときもお出かけのときも』と欲張ってしまうので無難なものを選んでマンネリ化するんだよなー。分かってはいるんだけど働いている時間が長いからどうしても仕事のときに使えるもの優先になってしまう……。
あといい加減DSとWiiが欲しいです。