スタッフちゃん

土曜日は結局仕事から帰宅したら日付変わりかけてました。んで、「疲れたー。喉乾いたー!」ということでままりんと二人で梅酒ソーダを飲みながら、月曜日(って、今日か。)にままりんが一人旅に行くのでその行き先をネットで検索したりしてから就寝。結局寝たのは4時とかそんなんだった気が。翌日曜日は一日中出歩いた後、帰宅してから読書(てゆか漫画)に勤しんでしまいました。寝たのは2時半でした。お蔭で今日は眠たいです。自業自得。
でも堂兄はちゃんと見た! あゆといい、倖田嬢といい、気安い女の子がゲストだと番組楽しいですね。くつくつと笑いを堪える剛さんと、その剛さんを見て笑ってるこーいちさん。いつも思うけど剛さんの妄想癖って凄いですよね。ヲタも吃驚。一体何処まで想像が及ぶんだろう。脳みその中開けてみたい。そして「つまみ出せ!」て、いっつも言われてることを言い返すこーいちさんが可愛らしいです。小学生みたいです。高所恐怖症な倖田嬢。ライブのスタートが必ず高いところからだ、という文句に、ふとHコン(だったかな?)の剛さんを思い出しました。高いところのリフターからのスタートなのをリハまで知らされてなくて「騙された!」て言ってた気がする。うろ覚えの記憶。
素朴な疑問2つ。
鈴鹿は普段行ったらサーキット入れるのかしら? 路面見れるの?
・コン話で「しるく使ってんだって!?」て食いついてたこーちゃん。結局しゃべっちゃだめルールに阻まれて聞けず。……しるくって何だろう?

無事に音人と写真集カレンダー(2個目)も届いたのですが、出歩いていた所為でまだ見ていません。カレンダーは私と相方ちゃんの間では大好評でした。むふ。