会報63☆そのいち。

昨日は割と早く帰れたので「今日こそ音人を読む!」と意気込んでいたのに、オレンジ色の封筒が届いていたのでそっちを先に見てしまったため、音人はお預けー。中身を全然知らずに明けたのであんなにも深い(そして真摯な)話が載ってるとは思わなかったので、面食らいました。最初、リビングの炬燵で寝転んだまま開いたんだけど、ちょっと読んで、思わず閉じて、自分の部屋に帰って座って読みました。
お写真に関しては、こーちゃんの股間はアップの写真があるのに、剛さんのがないのは映倫に引っかかったからかしら? と思いました。(映画では有りません。)中身に関しては手元にモノがある状態で書きたいなーと思うので書けたら今夜にでも。でも結局何も書けない気がする。
エンドリさんDVDはあまぞんに頼んだので週末頃に届くんじゃないかしら。なのでそれまでに、とは思うんですが。(とか言ってたら発送メルがきたよ!)

しかし、全く関係ないのですが、左の脹脛が痛いです。何か特別なことをした記憶は無いんだけど、筋肉痛っぽい……。日曜日に8センチピンヒールで歩き回ったから……? それが今日になって? えええ……。