ジョウロが買いたい

明日も仕事になりました。うぇぇぇ……。休んだから仕方ないとは言え、忌引のツケが回ってくるってどうなんだよ……。休みたくて休んだわけじゃないのにー! うわぁぁん。もう直ぐ赤ちゃんを産む友達と「産まれるまでにお茶をしたいねー」と言ってたのに無理そうです。
さて、そんな気分転換には森。初日にジョウロを買い損ねたらそれ以来店頭に並びません。お花が枯れていきます。ぎゃぁ! しかも昨日「3月31日は改装のためおやすみだなも」て言われました。いつになったらジョウロが買えるのかしら。昨日はどうやら釣りが不振の日らしく、ニゴイとウグイとアジと空き缶と長靴とタイヤばっかり釣ってました。金にならない……。シムとかは苦手なんですけど、意外とこういうゲームは向いてるかも知れない。あとRPGも飽きが早いことに気付きました。最近一番はまってるのはハンツビルです。これ、DSで出してくれないかなぁ。

以下拍手お返事です
30日8時の方
とりあえず妙なコンプ魂だけはあるので魚と虫と化石を集めるだけで当面は楽しめそうです。通信が出来ないので(自宅の無線LANの設定変えるのが面倒なので)そのうち飽きるんじゃないかなーとは思っていますが。(苦笑)