ぱかぱか

今日は午後から出勤だったのでのろのろと支度をしていたら、チョコモナカジャンボの新CMに遭遇しました。二人が馬に乗ってぱかぱかしてました。かわいいというか、なんか、こう……「森永さんのきんきイメージって!」と笑えた。少なくとも右側の人は「カリカリすんなよ」て後輩を諭してる人と同一人物には見えなかったです。
あと、きんきさん関係では、グラ特も漸く引き取ってきて、こーちゃんのところは読みました。写真がえらく別嬪さんでした。どーしたの!?(お洋服は相変わらずのジャージですが。)初戦終わってからのコメントも見たいなぁ。そろそろSMGO更新してくんないかなー。撮影終わらないと無理かなぁ。
写真も届きました。買ったことすら忘れていた……。うん、まあ、微妙……。多分店頭に並んでいたら買わない類の写真だと思います。あ、でもにゃんことつよしさん、という組み合わせはいいなぁ。剛さんの顔がほわんとしてる。スタジオのにゃんこなのかしら? そして、ふと運動会のDVDの剛さんが見たくなったので、今日帰ったら見ようと思います。あの髭つよしさんは時折無性に見たくなる。