本屋になりたい

昨夜、リセットさんに怒られました。「だって博物館の中でフリーズしたんだもん! 仕方ないんだもん!」という言い訳は彼には通じないのか……。テメェ(プログラム)の所為だろうが! と拗ねたのでカブに水をやって化石を掘ってりんごを収穫して売り飛ばしたら(それでもやることはやってる辺りがハマってる証拠……)さっさとセーブして寝ました。リセットさんのばか!
外は良い天気です。桜も丁度満開で、麗らかな春の日。あー、仕事したくねぇ。こんな日に一日中会社だなんて!(今日は何時に帰れるかメドが経っていません。22時までには帰りたい。)忌引以降ずっと出勤しているので、お休みが欲しいです。明日も午後から出勤ですが、来週は多分日曜日が漸く休めるはず。冬物を片付けたい。花見……はもう桜が散ってるだろうなぁ。(しょぼん)