海鮮坦々麺

お昼ごはんに坦々麺を食べたのですが、これが大量だったので未だに胃がいっぱいです。「セットですと春巻きとシュウマイと杏仁豆腐とあとご希望の方には白ご飯お付けできますけどぉ?」って言われたんだけど、時間がなかったので杏仁豆腐に心惹かれつつ「単品でいいです」って断ったんです。でも断って正解。半分くらいでおなかいっぱいになってきて、でも勿体無いから具だけは食べました。麺は1/3くらい残した。ごめんね勿体無いおばけ! 別に私は少食でもなんでもないんだけどそれでもこんなにおなかいっぱいなので、白ご飯プラスのセットを完食出来る人はどの位いるんだろう……? あー、でも杏仁豆腐食べたかったなぁ。折角経費で落ちる食事だったのに!