めがね

ここ2ヶ月ほど眼鏡生活です。私の眼鏡はパープルの縁のおもちゃみたいな眼鏡。買ったときは「どーせ家でしかかけないし!」と買ったのですが、コンタクトが切れたのとおじいちゃんが死んだのがほぼ同時期で、一日中泣いてるからコンタクト入れれないし、入れるコンタクトもないし、と眼鏡生活に突入。そのままずるずると買いにいくことなく眼鏡で過ごしています。
でも流石にちょっとなー、と思ってコンタクトを買いに行こうかと思ってると言う話をしたら「眼鏡の方がイイよ!」と3人くらいに言われたのでまたもや悩み中。(3人かよ!)
でも、この眼鏡だと免許の更新で引っかかるから(今年は更新の年。)夏までにはなんとかしなくちゃいけないんだけど。