さば。

なんかいつも色々「関西」でひとくくりにされがちなうちの地方ですが、テレガさんの区分は「その他」だったらしく売ってるのはスーツのサババージョンでした。何が鯖? 色? 表紙に「悩殺グラビアピンナップ」って書いてあって一体どんなM字開脚をさせられているのかとどきどきしたのですが、普通に綺麗なこーいちさんでした。ちぇ。しかし、こーちゃんとこども、とかこーちゃんと小動物って無条件で可愛いなぁ。眼福。
今日は郵便局に行けなかったので、明日は忘れずにトーチュウの取り寄せを振り込みに行かなくては。振込用紙はもう書いてあるのであとは「7月21日分」と入れるだけです。そのついでにグラ特も取りに行くこと。
仕事のやる気がほんとになくなっていて、結構本気で転職先を探したりしているのですが、そんな精神状態なので18時半以降に携帯にかかってきた仕事の電話は全部無視ってみました。えへ。(えへじゃねえよ)用事があるなら定時内に会社の電話にかけてきやがれ。
パソコンのメールで溜まっているお返事を漸く返したので次は携帯メールです……。5月にママになった友達と、6月にママになった友達と、去年ママになった友達に返事を返さなければ。……こうやって考えてみると子持ちになった友達多くなったなぁ。そんな年か。(そうだよな、今年30だもんなー。)