うーん

出ましたねー。日曜夜、てことで地方民を振り落として1回公演なのか、昼間に追加を入れる予定でこの時間なのか。まあどっちにしろ行けないのでどうでもいいんですけどねー。料金の安さに「もしかしてトークショー……?(セット無し)」とか思ってしまったのは内緒です。いや、でもそんなんだったら超行きたい。ドーム満杯にして1曲も歌わないトークショー!(笑)
楽しいイベントになりますようにー。そして事務所は行けない人のために速攻DVDにして売るといいよ。オフショのDVD3枚くらい付けてくれたら39,000円で買います。まあその辺はあの事務所のことだし期待しちゃ駄目なんだろうけど。ベストアルバムとこの公演だけで10周年関係は終わりかなー。お金を落とす準備はできているのになー。欲しかったバッグでも買おうかなー。