もう25日か。

日記が飛び飛びなのは暑さと雨の所為です。(責任転嫁)どうも私は6月になると人としてダメになるようです。1年の半分だからなのか、天候の所為なのか。何にせよ何もかもが低下中。困ったなぁ。いっその事6月をまるっと夏休みにしてはくれないか。とりあえず体調を整えるために最近は水をたくさん飲んでいます。循環を良くして悪いものが出てくれないかなーと。とりあえず昼間(仕事している間)に1Lを飲むのが目標です。
夏が近くなってきたからなのか、最近ラジオで(仕事中はラジオが流れています)BENNIE KのDreamlandが流れているのでついつい欲しくなって買ってしまいました。

Japana-rhythm

Japana-rhythm

実はDreamlandが流行った頃に前のアルバムのSynchronicityは買っていたのでした。んでDreamlandがアルバムに入ったらそれを買おうと思っていたのをすっかりすっかり忘れていました。2年越し。(苦笑)でもこのアルバム春夏秋冬がモチーフでクリスマスの歌とかも入っているので通しで聞くと微妙な感じです。夏っぽくは無い。
明日こそグラ特を取りに行って(この間行ったらまだ入荷してなかった)、月テレを買ってこよう。