なつかしいうた。

起きたら仕事の時間を45分くらい過ぎていて吃驚しました。寝過ぎ。朝からアポとか急ぎの仕事とかある日じゃなくて良かったー、とのろのろ出勤。(フリーダム。)しかしまあ何でこんなにうっかり寝過ごしちゃうのかしら。困った。
しょこたんの新曲を買おうかどうしようか本気で悩んでいます。こんだけ毎日ブログ見てると買わなきゃいけないような気になってきた! というか悩んでいるのは最早どのバージョンを買おうかということです。グレンラガン版かDVD付かCDのみか。CDのみでも100円しか安くないのでここはオプションのついてる方がお得だよなーとか考えています。取り合えずショップに行ってみて店頭に並んでるやつを買おう。
一昨日買ったDreamlandとVlidgeの2枚目をあいちゅんに入れる序でに手持ちのCDをいくつか入れました。KinKiの「情熱」も漸く見つけ出したので「君のためのうた」を投入。39のうち37曲が揃いました。あとはHELLOとMoLだけ。(と言いつつ個人的趣味で入れていない曲が2曲ほどあるのですが。)そして久しぶりにこんなCDを聞いてみました。

懐かしいなー。そう言えば車を運転していたときは長距離移動するのに時々聞いていたりしたのでした。何でTPDのこのCDだけ持ってるんだろう、と不思議に思ったら、小室哲哉プロデュース、だったのですね。わたしどんだけてっちゃんすきなんだ。
そして益々統一性の無いあいちゅんになっていくのであった……。そろそろしゃっふるじゃないあいぽっど買おうかなー。んで全曲入れるの!