夏ドラマ

珍しく今の所2本もドラマ見てるの!
日曜21時。いつもならメントレの時間ですがこの間はニワさん(笑)だったのでパパとムスメの〜を見てみました。館ひろしの女子高生演技がキモくて面白かったのでまた見たいです。ガッキーかわいいし! 毎週恐らくメントレのゲストと天秤にかけて見るかどうかを決める番組になりそう。
イケメンパラダイス。帰ったら丁度付いてたのでご飯食べながら何気に見てたんですが、ほりきたさんのかわいいこと! 原作はむかーしちょっとだけ読んでたので、斗真の関西弁を期待してましたが金髪なだけだった。しょぼん。でもとーまもかわいい。おぐりくんはもう私の中では類さまを超えるブームはこないなぁと思いつつ見ました。テンポも良かったし次回も多分見る。
あと見るとしたら山おんな〜と山田太郎かなー。ドラマはあんまり色々考えなくて賑やかで時々ほろっとしたりしてテンポのいいやつが好きです。