言葉を選ぶ。

今朝は珍しくすっきり目覚めたにも関わらず、出勤した今、眩暈と軽い頭痛がします。どうしたことか。
39イベントの当落が発表になり、あちこちで悲喜交々なエントリが上がってて、ああ大変だなぁと他人事のように眺めております。どうか一人でも多くのKinKiの大好きな方々の手元にチケットが届きますように、とは思ってみるものの、定員はもう決まってるんだもんなぁ。私は、遠くの地から仕事に励みつつ心のなかでさんきゅーと叫ぶそんな日にしたいと思います。そしてイカゲソを食べたい。
というわけで躊躇うことなく雑誌をざくざく購入@深夜の大型スーパー雑誌コーナー。ギャオマガジンとドル誌3誌。ポポロもみょうじょうもまだ買ってないんだけど、そこのお店にはもう無かったのでどこか別で探します。オリスタもまだあるかなぁ。うーん。ギャオマガジン表紙はおすましこーいちさん。逆にツーショの3誌は剛さんがきりっとおすましさんな顔でこーいちさんがはんなりと微笑んでるので並べるとちょっと壮観。いいなぁ、10周年。中身はどの雑誌も懐かしいものは満載でしたね。それこそ10年以上前は毎月がっつり買っていたのですが、丁度10年前から5年間くらいは雑誌もちょこちょことしか買ってなかったんですよねー。なので初見なものもあったり、懐かしいものもあったり。しかし、すっかり成長したもんだなぁ、二人とも。家族でも親戚でもない男の子たちの成長を10年以上も見続けてきた、と言うだけでなんかもう感慨深いというか。親心。←ダメ。そう言えば、この間のイベントのあとのお食事会で「好き」のスタンスの話をしていて、彼らより年上か年下かでやっぱりスタンスって微妙に違うのかなぁとも思ってみたりしました。まあ個人差もあるんだろうけど。その場に居たあの子達よりも年上なのは私と相方ちゃんだけだったので何の統計にもならないけどね。
嬉しい言葉や読んでるこっちの方が照れるような言葉がばんばん載ってて一体何の祭りかと思いました。10周年って素敵!(笑)
そしてそんなことを思ってる最中に見た昨日の堂兄はもう「居た堪れない」という言葉に尽きます。なんだあれ。なにぷれい? 色々言いたいんだけど言葉を選ぶ思考能力が今日は欠如しているので、口を閉じます。もごもご。しかし、かわいかったなー、きんき。つよしさんめがねだったし!