ああああううう

やっぱり行きたかった。直接「ありがとう」を伝えたかった。頭ではどう足掻いても無理だと分かっていて納得もしていたつもりだったけれど、実際に近くなってくるとどうしようもない程の衝動に駆られる。
39は多分明日届く。でもこのまんまだと22日過ぎるまで開封しないほうが良いのかも。
色々思ったこともあったけれど、それでもこの10年間私の人生のどんな場面にもあなたたちの歌がありました。KinKiの歌と一緒に生きてきた、と言っても過言ではないかもしれない。どうしたらこの「ありがとう」の気持ちを伝えることが出来るのか、そんなことに戸惑って、術が見つからなくて泣けてしまうほどに、私はあなたたちが大好きです。