夏ドラマ

最近帰宅が大体21時前後で、その時間から夕食を食べ始めるので21時台のドラマを良く見ている。今の所見てるのは、パパとムスメ〜と山おんな〜。山田太郎もがっつりと言うわけじゃないけどなんとなく見てる。ニノのチャイナドレスが意外と似合ってて吃驚だったよ。(笑)そして原作が特に好きだったわけでもないけれど、斗真見たさにイケパラは見てます。何かこんだけ顔のいい男の子たち集めてたら中身とかちょっともうどうでもいいかもしれない。(笑)斗真はテレビ戦士だった頃から好きだったので、こうやって毎週テレビで見れるのは嬉しいなぁ。何が好きって顔が好き。SHOCKの斗真バージョン、映像にならないかなぁぁぁぁ。