野望

次のお休みにはパウンドケーキを焼きたい。相方から無花果のコンポートを送ってもらったのでそれをケーキに化かしてお返しするのです。無花果大好き。
テレビライフを買いました。凄い凄いとあちこちで見かけてはいましたが、本屋でうっかり開いてしまい、あまりの衝撃にばたんとページを閉じて、隣に並んでいたガイド共々レジに直行でした。口元にやけてなかったかしら。誰か知り合いに見られてたらどうしよう! びくびく。
以下拍手お返事です
>8:50 参加したい人が〜の方
そうですよね〜! お祭り気分が盛り上がっていく中で、取り残されて少し寂しい気分です。まあでもCD買ったりTV見たり雑誌買ったりきゃぁきゃぁ言ったりしてるだけでもThank youって気持ちは二人に届いてるのかな、てちょっと思った今日この頃。(テレビライフがちょっと凄くて絆されました。)冬はツアーを! 是非に!