テイルズ

クリアできたためしは無いですが(飽きっぽい)RPGが好きです。DS購入以来ずっと買おうと思ってたこれを漸く購入。

テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)

テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)

相変わらず何も見ずにいきなりはじめたのでイマイチ操作がよく分かってません。武器の属性ってどうやんの? とりあえず1日15分くらいずつしたい。飽きるまでは。(過去、クリアできたRPGポポロクロイス1と2とはじまりの〜だけです。月の掟〜は未クリア。FFもDQも一通り齧ったし、テイルズもいくつかやったのに全部途中で止まった……)無事にエンディングを見ることは出来るんでしょうか私。
ちなみにそろそろ森も飽きてきたよ!(最近週1くらいで思い出したようにログイン)